お客様の声

ローカルガイド

2026年02月09日

まさに市内屈指のラーメン屋。

この店は大変お世話になってます。

いつも焼き豚ラーメンとミニチャーシュー丼のセットを食べるんですがやはり美味い。

大阪では店舗が少ないラーメン屋なので昼時や休みの日はかなり並んでます。

クリスマスフェアででかい焼き豚2ブロックと切ったチャーシュー1袋とラーメン6食分で6500円とかなりお値打ちでした。

お客様の声一覧
TOPへ