2025年01月09日
口コミ
公園帰りに子どもと立ち寄りました!「喜多方ラーメン坂内 新宿パークタワー店」は、家族連れでも安心して入れる雰囲気のお店です。
嬉しいことに「お子様ラーメン」があるので、子どもも自分のラーメンが食べられて大喜び!スープはあっさりしてて優しい味だから、小さな子でも安心して食べられます。チャーシューもとろっと柔らかくて、うちの子が「もっと食べたい!」って言うくらい気に入ってました。
お店の広さも十分で、ベビーカーでも入りやすいのが助かります。スタッフさんも親切で、子どもに話しかけてくれるのが嬉しかったです。
新宿で子どもと一緒にラーメンを楽しみたいとき、公園帰りに立ち寄るにはぴったりのお店!また行きたいです。